小田原を歩いてみました。 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

毎日プーのリョクは暇です口笛

今日は主人が小田原城に紫陽花

見に行こうって言うのであじさい

主人はランニング私は自転車で自転車

小田原市内ですが家からだと小田原城は10キロ程
ナックビルに自転車を停めてここでランチ割り箸

この究極のそば

ナントナックビル4階に入っていて

エレベーターでしか来られないあせる

3組位の待ちだったので名前を書いてトイレへDASH!

あっという間に呼ばれましたが

その後並んだ人の話だと耳

「この間オープン前に来たら15人も並んでたのよ」

ええー!この地味な店にはてなマーク(失礼あせる
まあ早速入って理由をウインク

私はもりそば800円を注文パー
主人はもりそば大盛り1000円をびっくり
……富士山盛り富士山

2倍はあるなぁ爆笑これで1000円は安いグッド!
ランチ10食限定天丼500円も頼みました上差し

コレ何で緑っぽいのかなはてなマークへぎ蕎麦はてなマーク

よく見ると3層になってるびっくり

それではいただきま~す割り箸

おっはてなマーク甘みがあるしウインク

コシがありちゅるんちゅるんもぐもぐ
蕎麦湯も上差し

濃いの飛び出すハート美味しかった照れ
その足で小田原城へDASH!

見頃は少し過ぎてるけどまだまだ綺麗あじさい

ほらどうはてなマーク

あやめはあんまり咲いてないね音譜

傘持って写真撮ってる人が居る絵になるねカメラ

お掘りを登って
小田原城です上差し

どうですかはてなマークまあ立派でしょはてなマーク

ここからも海が見えるのよ波

二宮神社へ行きますダッシュ

あれびっくり茅の輪じゃん!

今日の5時に撤去するって書いてあるチュー

お参りしちゃったけど厄祓いするよ~拍手

二宮神社の入口から出てすぐびっくり

新しい寿司屋が出来てる寿司寿司寿司寿司はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
電球見付けたよグラサン

ホルモン源ちゃんが新しく始めた

小田原城前寿し!!

つい一ヶ月程前ホルモン源屋を予約した時に
「お店に居るのはてなマーク」と聞くと

「居ないんだ最近二宮神社の近くで寿司屋始めて」

なるなる口笛ココかぁウインク

へー!今度来なっくっちゃニヤリ
(何か私ストーカーみたい爆笑

お客様おいでランチはこんな感じ上差し


ディナーはこんな感じになってますよ上差し

インバウンド狙いもあるのかな爆笑
歩いてナックビルまで戻るよ〜音譜

蓮綺麗だな~ガーベラ

午前中なら咲いてる姿見られるねグッド!
あら銅門(あかがねもん)

無料開放してる爆笑
登ってみようウインク

結構高いね

会議中かな!?(マネキンです)

街は七夕でした流れ星

さあ10キロサイクリングして

雨が本降りにならない内に帰りますDASH!