清水区 うおかんとなすソバ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

今日は静岡に遊びに行きました。

主人が7月に誕生日なのでするけんから
(駿河健康ランド)

バースデーハガキが来たのでソレを使いに次いでに

清水港に寄ってうおかんでランチです割り箸
目指すは30食限定の新まぐろ定食1000円魚しっぽ魚あたま

コレ食べるためだけに朝8時に家を出てくるのよDASH!

他もあるけど新まぐろ定食には敵わない爆笑

待ってる間にその辺にある子供たちのレポートを

読んでます口笛

クロマグロがクロマゲロに見える爆笑

ハイ来ましたコレと指差し

コレで1000円ポッキリグッド!

何時もはタッパ貰って持ち帰るけど

今日は暑いから全部食べちゃう口笛

マグロのフライにあまったわさびを付けて

醤油でいただきました音譜

うめ~合格
店を出たところに

目玉が飛び出るタコの

UFOキャッチャーがありましたタコ

ホントはあのタンクの後ろに

富士山が見えるのに無理だった富士山

するけんで思う存分お風呂に入ってゆっくりして

出てきましたパー

すっかり夜です星

一度食べてみたいこの辺のらーめんがあるんだ

それはなすソバ🍆

ソウルフードらしいです爆笑
調べるとこちらでやってるらしいよ上差し

ちゅうかなかむら家

閉店ギリギリ

「すみませーん❗なすソバ2つ下さいパー

暫くするとキター飛び出すハート

いただきます割り箸

はてなマークめちゃめちゃ甘いガーン

お酢をいっぱい入れたけどお酢が負けちゃう位ガーン
麺は細め美味しいグッド!
大きいなすがいっぱい入ってる🍆

一度揚げられたなすはトロトロ!

私には甘過ぎるけど好きな人は

凄い好きなんだろうね口笛

他の店でも食べたくなりました照れ