ベーグルとバターロールと鎌倉パスタ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

最近プータローなので

良くパンを焼きますベーグル汗
まーたやっちゃった!過発酵悲しい

暑いとすぐ発酵しちゃうショボーン

でも裏は焦げてないぶー

家用だからいいやパー

昨日は保険証を返しに久し振りに会社へ

バターロール成型が苦手で練習中あせる
出来ましたウインク端っこのヤツ酷いガーン

この間のより良いかなはてなマーク

不格好だけど皆に差し入れ音譜
裏側もちゃんと焦げてる上差し

本だと「12分焼いて」と書いてあるけどあせる

23分位焼いた炎

保険証を返して無事に差し入れパー

直接渡せなかったけど

LINEでやり取り出来て良かった照れ

みんな頑張ってるんだね!←私は無理だったケドね

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

来月主人が誕生日ケーキ

鎌倉パスタからバースデーハガキが来ました爆笑
主人の帰りが早かったのでDASH!

早速使いに行きましたウインク

コースのスープと海老のサラダ
メインナイフとフォーク主人はウニのパスタ

うーんクリーミー!
私は生ハムのパスタパスタ

バジルのお陰で

アッサリOK
主人のデザートはバースデー仕様上差し

私はチーズケーキだけウインク

ドリンクバーやパン食べ放題もついていて

その上私のサンマルク株主優待券で20%して貰って

一人当たり2000円しなかった!

プータローの私にはデカイ爆笑

20代の頃株の勉強しといて助かったグッド!

幸せな1日でしたウインク

家に居るんだからもうちょっと株頑張ろう口笛

パン作りもね~パン