長野 道の駅小谷 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年4/21〜24迄岐阜、富山、石川へ行きました。

帰りに新潟を通って長野へ車DASH!

湯原温泉へ寄って温泉

お昼に着いたのはここ道の駅小谷右差し
大きな道の駅ですびっくり

ここはレストランと温泉があるんですよ温泉

丁度いいのでここで全て済ませましょう音譜
かまど定食いいじゃんグッド!

同じの頼んでもね口笛

へー!かまど炊きご飯おにぎり
それはいいラブ

シェアして食べますよだれ

おねばが美味しいおにぎり

ご飯のお代わりも出来るので

ガッツリいただきました割り箸

腹パンで温泉へ温泉

詳しくはホームページをご覧ください指差し

深山の湯

受付で食事のレシート(500円以上)を見せると

入浴料金半額びっくり

やっだ〜!嬉しいドキドキ
写真は無理なのでホームページより
露天もあるよ指差し

道の駅なのに泉質いいグッド!

私はこの小谷道の駅と

川根道の駅のお湯が好きなの飛び出すハート
成分表ですよ上差し

今回ホームページ知ったけどここって

北小谷温泉と来馬温泉風吹荘の混合泉びっくり
(成分表にもシッカリ書いてあるじゃん音譜
すっかりスッキリして帰りにセブン-イレブンへ

見える景色がこれ音譜

なんて良いとこなんだろう照れ

本当に素晴らしい合格

もうちょっとここに居たいけど……

早く帰らないと午前様悲しい

行かなくっちゃDASH!又来るよ~車