石川 白米千枚田道の駅ポケットパークと穴水駅 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年4/21〜24迄岐阜、富山、石川へ行きました。

白米千枚田右差し

小腹が空いたのでちょっと食べますもぐもぐ
うどん割り箸

いただきま~す音譜
このうどんうめ~爆笑

おにぎりも食べれば良かったと今頃後悔悲しい
近くの穴水駅に来ました上差し

わービックリマーク電車がいっぱいびっくり

ほらこのコとか上差し

古っびっくりこのコとか上矢印

コレは新型かなはてなマーク(古いけど)

ラッピング電車だビックリマーク

アニメ!?

映像でどーぞ上矢印

あっ、また来たビックリマーク

中スゴイよ~音譜

反射しちゃった汗
出発だ爆笑

いってらっしゃーいパー

こちらもどーぞ上矢印