だめだこりゃ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

フォカッチャを作りました~!
アルミのフタを取るタイミングを間違えたみたいで

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
あああああぁぁ!丸焦げ悲しい

TVなんか見てないでちゃんとお世話しろーむかっって

フォカッチャが言っていますネガティブ

今日はクロワッサンあせる

苦手なんだよね~口笛

強力粉を半分にして全粒粉を入れた配合に代えて

スキムミルクは無いので

仕込水は牛乳を入れましたウインク

頑張るぞっグッド!てっコネまでは良かったケドはてなマーク

やっぱりビックリマークバターの練り込みに失敗てへぺろ
デロデロ汗

温泉のデロデロは好きだけどコレはやべぇぞチュー
二次発酵後大きくなったけど更にデロデロガーン

仕方ないから焼きまーす炎
わあ~ガーン出来ました音譜……可愛くなーい凝視

裏焦げてないしチュー
食べてみますもぐもぐ

うーん何だろうコレ!?

失敗だネガティブ

修行が足りんなムキー