今日はロックの日 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

今日はロックの日なんだって音譜

調べると音楽じゃなくって鍵のほうね汗

昨日は主人が好きなアーティスト

Rie fuの20周年ライブに行ってきたよ~ウインク
お昼に新橋へDASH!

新橋ビルにあるむさしや

オムライスのお店でご飯を食べますウインク

へー!百名店音譜

ここいつも混んでるんだよね~!

頼んだのは人気ナンバーワン
オムライス(味噌汁付き)1100円

ではではいただきま~すもぐもぐ
わー音譜懐かしい味スパゲッティも

よく給食とかにあった様な感じでオムライスの上に

掛かったトマトケッチャップはかなりの酸味チュー

たまに味噌汁を口に入れてウインク

普通な感じが最高合格
完食ですチョキ

新橋から有楽町や銀座方面を

散歩そこから電車に乗って

又表参道から青山までお散歩あし
途中紫陽花が綺麗に咲いていましたあじさい

ライブ会場へDASH!

地下に小さなホールがありましたウインク

会場びっくり

わー!綺麗なお月様のあるステージ満月

とてもムードのあるライブハウスですパー
始まりました音譜

ただの付き添いなのでどうかなはてなマークと思ったけど

知ってる曲が多くて楽しいライブでしたパー

アンコールはステージを降りて会場の真ん中で

ギター1本でマイクを通さず弾き語りルンルン
音楽って人を繋いで

心を救うんだな照れ

さあ帰るよ~DASH!

近くに台湾料理のお店がありました🇹🇼

台湾小館下矢印
カワイイね照れ

酸辣湯麺が食べたかったのでそれを

いただきま~す割り箸

!!!!!!!!

めっちゃ辛い叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

花山椒好きだけど…どうも苦手の様で汗

途中からお口が拒否悲しい

残りは主人が食べましたあせる

歩いてると!
おっ清水湯温泉

こんな町中に銭湯

入りたかったけど男性サウナが3人待ちショボーン

待ってられないので帰りますDASH!

電車に乗って11時過ぎ最寄り駅で降りると!!

あ〜!?
出雲が通過爆笑

静かに

通り過ぎる爆笑

あーあー!いっちゃった知らんぷり

気を付けて行ってらっしゃーいパー

久し振りにいっぱい歩いた1日でしたグッド!