岐阜 割石温泉〜富山道の駅細入 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年4/21〜24まで岐阜、富山、石川へ行きました。

平湯温泉から下道だけど結構簡単に

富山迄抜けられる道があるんですよウインク
みんな知ってるかな❔

家の主人の会社の人が教えてくれたんだー上差し

素敵な川沿いをドライブしていると!

温泉あんジャンびっくり

こんなトコそんな来ないから入ろうよ飛び出すハート

大きな国道から脇道に入って

ちょっとだけ坂を登ったところにありました口笛

感じ的には群馬の相間川温泉みたい温泉
思ってたより中は広くて廊下を歩いて行くとびっくり

浴室はありました爆笑

ちょっと人が多くて汗写真無理そうショボーン

ほーっ!ph9.9ですかびっくり

ラドン有りですかはてなマークそりゃあいいねグッド!

ホームページより注意
地元のお母さんが楽しそうにおしゃべりしてる

温度も丁度よくて日差しがいい感じ晴れ

思ってるよりつるつる感はないね口笛

良い温泉でした〜照れ

そして富山に入りまーすDASH!

富山に入って直ぐあるのがこの道の駅細入指差し

記念きっぷ貰っちゃった口笛

マスの押し寿司(炙り)これ食べるのもぐもぐ

楽しみにココに来るのラブ

ほら〜音譜

美味しそうでしょはてなマーク
う〜ん肉厚魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

うめ~グッド!

最高です合格