岐阜 奥飛騨ガーデンホテル焼岳 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年4/21〜24迄岐阜、富山、石川へ行きました音譜

この奥飛騨には湧水が多く
いただいて帰りますウインク

人間の60%は水ですグッド!


良い水は身体を良くすると信じていますウインク


次に向かったのは

 

 

こちら上差し


ガーデンホテル焼岳
台湾の人よく来るのかなはてなマーク

おっきいホテルびっくり

最初ここへ宿泊の予定でしたウインク
(結局キャンセル)
スゴイ析出物

コレは期待出来るかもキメてる

あっ!足湯もあんのね口笛

何じゃこれはてなマーク

では行ってきまーす温泉

コチラ混浴!勿論写真は撮れないので汗

ホテルのホームページより下矢印
緑色の綺麗なお湯です爆笑

しかも温度は高めで直ぐのぼせます汗

湯浴みを貸して貰えるので外気浴するにはいいよグッド!

他に男女別エリアもありますウインク

広々して良かったよ音譜
足湯もしちゃいます温泉

ここもチュー

あっつムキー

足がスグに真っ赤っ赤メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
成分表です上矢印