岐阜 新穂高温泉槍見の湯槍見館 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年4/21〜24迄

岐阜、富山、石川へ行って来ました。

中崎山荘から来たのはここ
槍見館上矢印

こちらは日本秘湯を守る会のお宿

日帰り温泉も営業されています温泉
受付でお金を支払って音譜

いざお風呂へDASH!

こちらは混浴露天風呂もあり

そちらの写真は撮れませんでした悲しい
ほら〜川のすぐ近くパー

敷地内には小川も流れていてとても良い雰囲気爆笑

こちらは只今女性の時間帯
(何時もはどうなのかしらはてなマーク

誰も居ないので写真をいただきま~すカメラ

綺麗な透明のお湯温泉

クセは無い感じですウインク

気持ちいいね照れ

静かで落ち着いて入る事が出来ましたグッド!
泊まれたら最高だろうな~チュー