今日は風呂の日だったね | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

今日は主人が朝2時に起きて

山登りに出掛けましたキメてる

ふっふふふっふ音譜

山友とお泊りウインク=自由だよん花火

仕事から帰って箱根の湯へ温泉
ここで風呂に入って夕飯まで済ます作戦口笛

あら〜風呂の日だったひらめき

平日無料券ゲットですグッド!
早速温泉へ温泉

いつもいっぱいで写真は無いので借りました上矢印

こんな感じ指差し

ぼーっと1時間程入りました照れ

蕎麦が注文出来るのは18時25分まで時計

急いで着替えていると!

横で着替えてたおこちゃまが
「お母さんあのコ男の子なのになんで居るのはてなマーク

……良く見てくれおっぱい付いてますけどあせる

無事着替え終わり照れ

たぬき蕎麦を注文できましたパー
来たよ爆笑

いただきま~す割り箸

この蕎麦が美味いのよもぐもぐ

またまた食べていると!隣のおこちゃまが

ジロジロ見てるキョロキョロ知らんぷりして食べ続けてると

「隣のコのが食べたいチュー」とダダをコネ始める

…うどん食べてますよねはてなマーク

だいたい何で今日はコなのはてなマークおばさんですけどね口笛

最後は諦めてうどん食べてました割り箸

さっ後は寝るだけゆっくりするぞー!