町田仲見世商店街八十一番 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

今日は主人の買い物の付き合いで町田へDASH!

買い物も終わってお昼を食べるため仲見世商店街へ
わーびっくり

入口の焼き小籠包混んでるよあせる
お目当てはここ指差し

パパパパパインの姉妹店八十一番

パインなしで八十一番らしい
メニューはこれ上矢印

シンプルに塩そばを頼みました音譜

麺細っびっくり

全粒粉だグッド!

美味しい音譜
プライドオニオンではなくプライドえのきはてなマーク

コレの食感が良いんだよ爆笑
チャーシューは2種類豚と鶏かな鳥

一口炊き込みご飯を最後に頼みましたパー

らーめん汁を入れて食べますもぐもぐ

完食美味しかったな~。

ごちそうさまでしたウインク
あらはてなマーク三軒ぐらい先にもラーメン屋さんびっくり

コチラも気になるチュー

又今度ねパー