安達太良山に登山してきました③ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

安達太良山山頂から
くろがね小屋を目指します音譜

高山植物がカワイイラブラブ

あー!くろがね小屋発見びっくり

只今休業中
ここはガスがでてるから立ち入り禁止です注意

これが岳温泉の源泉かなはてなマーク

この下には温泉が流れてます指差し

近くにいた人の話しを聞くとキョロキョロ

電気を通すらしいパー
とりあえず来られて満足照れ

わー溜まった湯の花取った山がある爆笑

スゴイねチュー

この花は何だろガーベラ

コチラも上差し

いっぱい咲いてる春が来たのね照れ

後は下山しますDASH!

ロープウェイ使わないで
下山するのは初めてあせる

景色を楽しみますパー

長かった汗
やっと戻って来ました口笛

お腹すいたよ~割り箸