安達太良山に登山してきました② | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

昨日安達太良山に登りました。
頂上指差し

まだ雪が残っていました雪

ホントに綺麗キラキラ

でもね風が強いのよ~台風

岩陰でパンをたべましたよだれ

ここからくろがね小屋を目指します

この世の果て爆笑

赤い大地が続きます指差し

森林限界なのかなはてなマーク

それとも沼尻からの影響なのかはてなマーク

暫く歩いて

火口の見える所へ

何時来ても

素晴らしい!

音譜
あれはびっくり

見えた!

火口上差し

風が強くて目にゴミが入るから泣き笑い

写真とって

終了

今は休業中くろがね小屋を目指します音譜

この辺も

素敵だな〜照れ

金曜日の朝だったので晴れ

殆ど人が居ません

松が小さくてカワイイねウインク


あらまた雪だ雪
くろがね小屋まだかなはてなマーク

ゴツゴツした石がいっぱいびっくり