新潟 だいろの湯〜じょんのび館〜咲花温泉柳水園 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年3/24~27迄新潟に行って来ました。

まだまだ1年遅れ悲しい
弥彦神社から来たのはだいろの湯

ここ良いんですグッド!

こんな風呂と温泉

こんな風呂と温泉

こんなのが入れます(サウナ付き)

水風呂あるし

3号泉はぬるいのでゆっくり出来るしねウインク

しかも飲泉所が付いてる音譜


だいぶ日が暮れて来ました流れ星

中は広くて綺麗キラキラ

パック貰ったよラブラブ

スゴイ人叫び

水風呂が良かったな~←ソコかよガーン
(後で知ったがレジオネラ菌が出て営業停止食らったらしいガーン


 

 



更に咲花温泉へ柳水園DASH!

この日の何湯入ったけはてなマーク
相変わらず

ゴムの木に男湯と貼ってあるびっくり

最近気がついたけどあせる

造花だったのね~やしの木
薄暗すぎて見えない成分表悲しい

わ~びっくり

人が居んジャン!

撮影諦めましたえーん

でも大丈夫グッド!だって今年も行ったからDASH!
ここから写真は今年のもの上差し

おー!相変わらず緑色の綺麗なお湯温泉
透明感がすばらしい合格

どもどもまたお会いしましたね爆笑

着色もこの通り指差し

あー、ちゅるんちゅるん音譜
いい湯だったな~照れ