新潟 寺泊角上魚類と弥彦神社 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年3/24〜27迄新潟に行って来ました。

魚のアメ横

寺泊角上魚類です音譜
人がいっぱいびっくり

あらあんまり無いな~あせる

寿司買うはてなマーク

綺麗だな照れ

ここでお昼となりましたウインク

番屋汁とお寿司割り箸
ネタが良い爆笑

うめ~っす寿司
みんな周りの人も食べてるねニコニコ

続いてはここ
駐車場から入ります
立派だよね

重軽の石持ち上がりましたグッド!

調子悪いと持ち上がらないんだよ悲しい

はい

着きました爆笑

こちらのルールは右差し

二礼四拍手一礼です拍手
旅の無事を祈願して照れ
帰りますDASH!

狛犬姿勢いいねグッド!

気持ちもスッキリ口笛

そっか!パワースポットだったねキラキラ

もうちょっとすると桜も咲くんだよね桜