三重 伊勢神宮内宮 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年2/17〜20に行った和歌山ですウインク

三重伊勢神宮外宮からの内宮ですDASH!
まあ何度も来てますが
いつも様に五十鈴川を渡りましょう音譜
良い場所だわね照れ
さあ手を浄めてパー
垂れ流し上差し
五十鈴川でもウインク
ホントに綺麗なお水照れ
何かの花びらが川を泳いで行きます桜
天照大御神さま〜爆笑
朝来るとお陽さまに向ってあるくんだね晴れ
ここからは撮影禁止注意

行って来ますウインク

ここは世界平和を願うのよ上差し
行ってきました出口です音譜

何だか青い光が映り込んじゃった口笛
続けて参拝拍手
前はお馬さんとあったんだパー
黒田清子さんにもあった事あるんだよね照れ←自慢
中に掛かるちっちゃい橋
コチラも五十鈴川なのかなはてなマーク
あらはてなマーク何か運んで行くDASH!
やっぱり伊勢神宮の空気は
違うな~!
なーんちゃって汗全然分かんないけどねチュー
さあ
コレで一年何とか過ごせるはてなマーク
去年のはなしだから無事に過ごせましたグッド!

ありがとうございます照れ