三重 伊勢神宮外宮 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年2/17〜20に行った和歌山です。

十津川村に行き三重迄戻って来ましたウインク
この日は東横INNに宿泊し朝御飯
コレは名物なのかなはてなマーク

あられ汁みたいなものが出ました!

ご飯が済んだらチェックアウトして外宮へDASH!
朝早いと空いてる音譜
しかも清々しい照れ
居る人も絵になるねグッド!
さあ行ってみよ爆笑
あらびっくり

宮司さんかしらはてなマーク

伊勢神宮のボランティアさんが説明してる横で

聞き耳を立てて聞いていると耳

こういったロープが張ってあるのは大切な場所

手を合わせます拍手
20年後にはここに社が移ってくるんだろうね指差し
ここは出口チュー
入口はコチラ上差し
ここから先は撮影禁止注意

行って来ますパー
いや〜やっぱ良い照れ

なんか良い爆笑
続いて拍手
コチラも拍手
まあ
言う事無いよね~ウインク
お地蔵様の石アップ
木漏れ日がいいね晴れ
さっ、内宮にも行こうDASH!