久々に友達とランチ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

久し振りに友達とランチに行きましたもぐもぐ

友達が開成町にあるパン屋の食べ放題したいと

言うので連れてって貰いましたDASH!

ここ前にベルベと言うパン屋があった跡地 

新しくパン屋ができたらしいよウインク

システムがよくわからない汗

レジでお金を支払い食べ放題スタートですウインク
待ってるとパンカゴとドリンク用カップ
小さいけどココが食べ放題コーナー指差し

次々と店員さんがパンを運んでくる

サラダ、ドリンク付き1210円!
後で値段を見ると一つ200円〜300円するから
まあ2〜4分割されてるけどお得かな?

ちゃんと売ってるパンだし(食べ放題用じゃないよ)
良いんじゃないグッド!

スープとかあったらもっと良いかもウインク
パンは甘いのもしょっぱいのも美味しかったグッド!

90分制なので13時には店を出ました車DASH!

道の駅に行きみかんを買ってオレンジ
南足柄の富士フイルムの裏側青木径へ音譜
春めき桜を見に来たよウインク
一本だけ咲いてるびっくり
ピンク色の可愛い桜桜

その後は入生田の源ちゃん家を見に行ったよ~車DASH!
やって無かったショボーン

木曜日定休らしい汗
何だ源ちゃんに詳しく聞こうと思ったのにな~口笛

まあ大体分かったから良いやパー

その後は3/22に亡くなった友達墓参りに行って

解散音譜

な~んか楽しい休日だったな~照れ