和歌山 湯の峰温泉世界遺産つぼ湯 前編 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年2/17〜20に行った和歌山です

やっぱりここまで来たら入りたい爆笑
湯の峰温泉共同湯の前に受付があるので

待ち時間の確認してチケットを買いますウインク
確かこの時待ち時間はほぼ0だったウシシ
雨だったからか
朝だったからか?
皆さんもよく見るほらコレがつぼ湯指差し
素敵な建物でしょ?
このベンチで待ちます音譜
横には
熊野古道

ここから本宮大社へ行けますよ~ウインク
写真を撮ってたら順番になっちゃいましたウインク
成分表です上差し

コレがつぼ湯綺麗な色でしょ?
熱いので温泉桶でかき混ぜると!

先程より少し白くなった気もします口笛
湯船からはこんな風に見えます目
足下から湧出していますウインク

身体が冷えてるせいか結構熱く感じますメラメラ