和歌山 花山温泉薬師の湯② | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。


 花山温泉薬師の湯続きですパー

 

翌朝晴れ

オープンアタックしたくて待っていると!

続々とオバチャンがびっくり

こりゃ無理そうだショボーン
と言う事でメンテナンスのご紹介上差し

高張性の温泉には苦労があるんですねウインク
うがいでもする?
あれ?持ち帰り金とんのびっくり

色々値上がりするよね~チュー
食事しに行こう
受付が準備中

日帰りは8時からだっけ?
朝食でーすウインク

お腹いっぱいごちそうさまでした爆笑

折角来たので又温泉へ温泉

暫くは宿泊のオバチャンが沢山いたけど!

急に帰りの支度か?誰も居なくなっちゃった知らんぷり

ここでやっと大浴場の紹介ができますグッド!
ナントサウナもあるんですよ上差し隣は水風呂と

白湯
そしてその隣には花山温泉

カルシウムでコテコテびっくり
非加熱の浴槽に
加熱の露天風呂
イエイチョキ

貸切り飛び出すハート

きっもち良い照れ