和歌山 花山温泉薬師の湯① | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

又来ちゃったよ〜花山温泉温泉


 

 

こんな街なかにあるんですよ

宿はフツーだけど源泉が魅力的なのよラブ
さっ、ご飯ご飯おにぎりおしなきがあるよ上差し
へー!
いただきまーす爆笑
なかなか
ボリュームがありますよグッド!
そんなに値段が高そうな素材は無いけど

コレだけボリュームがあるのはいいね爆笑
釜めしも出来ました上差し
デザートもありました爆笑
食べたらお風呂に入りますよ温泉

最後迄粘って撮った1枚

関西最強と言われているお湯です下矢印
ほら皆大好きなデロデロのコテコテ飛び出すハート

炭酸泉ですよ~グッド!