群馬 沢渡温泉まるほん旅館④ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

しつこいですが沢渡温泉まるほん温泉ですウインク 

 

お隣のおまんじゅう屋さんで買った饅頭を

朝から食べて音譜
また風呂へ温泉
奥が寝湯になってるけど…あせる

熱くてそんなに寝てられませんチュー

さて朝食です割り箸
まるほん旅館は朝食もなかなか良かったですグッド!

うまかったよ〜!

そして又風呂へ温泉

何度入るんだ汗
うわ〜これ排水口かなはてなマーク湯の花びっくり
ホントにいい温泉温泉
光が射してきましたキラキラ
綺麗だな照れ
?
もういい?
でもなかなか来れないからさあ〜付き合ってよウインク
結局チェックアウト直前まで温泉に居ましたパー

多分私達が宿を出たのは

最後だったとおもいます口笛

温泉入り過ぎてふやけちゃうラブラブ