群馬 沢渡温泉まるほん旅館③ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

沢渡温泉まるほん旅館に朝が来ました晴れ
まだみんな寝てるかなぐぅぐぅ

渡り廊下を通って行きますDASH!
気配は無し口笛
セミの声が賑やかです耳
独特な造りになっていて
招き猫?

中央の階段を降ると
浴槽が両側にあります上差し
確かこちらのお風呂のが温度が低いと

一緒になった人が言っていた(と思う汗
朝も綺麗でしょ?

マニュアルモードで露光を選んで

撮影しましたウインク所詮携帯の写真機なので

頑張ってもこんなもんだな~
(腕が悪いのを全部携帯のせいにするヤツ汗
コレがなかなか熱くていいお湯グッド!
この析出物見て!最高でしょ?

ここからはオートフォーカスカメラ

カメラって難しいチュー
凄い大きな白い湯の花が舞ってるラブ

指の近くや下の方に映るのも湯の花です温泉
気持ちいいねグッド!
脱衣場はこんな感じになってるよ上差し
そろそろご飯なので一度部屋に戻るよ!
女性風呂には後で入ります。
この部分は改装したのかな?
それとも床を張り替えたのかな?
綺麗でしょ?
何か怪しい雲が少しでてるびっくり
沢渡温泉共同湯がよく見えます目