山梨 湯王温泉と草津温泉 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

去年の秋口にウチの会社

業績がかなり悪化して汗

パートの私は何時

首を切られても良い状態でした叫び←まあ法律上無理だけどねてへぺろ

タダ無駄に大きい会社なので

色んな補助があるんですグッド!

そこで首になる前に❗️

通信講座で温泉ソムリエを取りましたチョキ
2か月で取得出来る資格ですパー

半額補助が出るのでとりあえずとっとけ~ウシシ
さあ気分を変えてドライブDASH!
富士山綺麗ね富士山
そして山梨へ
この日は湯王温泉へ
年中無休
へービックリマーク
どんなかな音譜
う~ん

(映像はホームページより)
こんなに素敵じゃなかったと思うけど…

何か納得行かないので知らんぷり
何時ものここ上差し
草津温泉温泉

やっぱ最高だな爆笑
最後草津温泉がやってる

おにぎり買って帰りましょおにぎり