忍野のとうもろこしはそろそろ終了しますよ~。山梨満喫な休日 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

忍野のとうもろこしがもうすぐ

買えなくなるのでえーん

昨日行って来ました車DASH!

世間は夏休み道が混んでいましたが❗️

何とか忍野へ着きとうもろこしを

ゲット出来ましたグッド!
お昼ごはんは吉田うどんのお店で
肉うどん500円をいただきました割り箸

肉は馬ですね馬

ここは味噌ベース

すりだねが結構辛め炎
ちょっと塩っぱかったタラー

さて仕込みも終わったし口笛

温泉に入りましょ温泉

笛吹の方へ向かいます音譜
あっ電車
意外に速いのねDASH!
そして正徳寺温泉初花へ来ました上矢印

こちらはぬる湯の名湯温泉

つるんつるんラブラブシャワーも温泉出ますよグッド!
写真はホームページより
ここで30分位寝ちゃったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

まだ時間も早いのではしご湯温泉
はやぶさ温泉
ここに来るごりらのパン屋さんコッペパン食パン
パンも買えたしグッ

温泉にも入って(写真はホームページより)
ドバドバ

泡付きもちょっとあるかも爆笑
鯉の口からの温泉の勢いがスゴいチョキ

pH9.5は凄いぞ合格
どうせ来たから夕食も食べて帰ろう

甲州百間で下差し
ほうとうを
いただきます割り箸
野菜ほうとう指差し
お風呂もつるんつるんだったけど

麺もツルツルラブ

お味噌も美味しいしバランスが良いねグッド!

ごちそうさまでした音譜

家に帰って早速とうもろこしを

ムキムキ口笛

この日は桜湯で茹でましょうパー