郡山 なりた温泉と月光温泉 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

また来ちゃったよ~ビックリマーク

福島ウインク

あんまり朝早くてどこも開いてないチュー
なりた温泉やってるって温泉

またまた墓参りを済ませあせる
早朝から温泉です温泉
成分表上差し
何か凄い広いね汗
とりあえず行ってみましょう音譜
勿論写真は無いので借りました上差し

露天風呂滑るので注意しましょう注意
サウナもあったけど入りませんでした口笛

なかなかいい温泉でしたよグッド!
そして
月光温泉にも

1ヶ月前に来たばかりだけど…
人が多くて写真は撮れませんでしたのでカメラ
1ヶ月前に撮ったものチュー
泡付きが凄いのよ~ビックリマーク
腕毛がね

アワアワラブラブ

さて次はどこ行きますか?