伊豆長岡 拉麺屋一匹の鯨 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。


弘法の湯本店から出るとすでに夜流れ星

お腹が空いたので真顔

ラーメン屋さんを検索するとビックリマーク
一匹の鯨と言う

ラーメン屋さんを見つけました爆笑
メニューはこんな感じ上差し

雑な撮影だわ汗
へービックリマーク
ずいぶん長くやってるラーメン屋さんなんだ口笛
あっ❗️来たよ~音譜

コレ旦那さんが頼んだ醤油ラーメンラーメン
細麺でうまーいびっくり
私はR50ラーメン上差し
コレバランスが凄くいい合格

麺ちゅるんちゅるん爆笑
チャーシューも美味いグッド!

観光地にこんな美味しいラーメン屋さんが

あるなんて知らなかったチュー
杏仁豆腐も食べてみましたウインク

こちらもめちゃくちゃ美味しいですグッド!

いいラーメン屋さん見付けちゃったラブラブ