星やらんで | 千成家のブログ

千成家のブログ

千成ファミリーの家族日記★

出張先の近くで食べログ評価の高いお店を発見!!


お店の名前は大島屋


お昼時に行くと満員御礼状態で断念しましたえー



そして夕食を食べようと再び行くと





本日品切れの為閉店と貼り紙が…びっくり



そんなに旨いのかこの店はラブ



翌日の夕食時にやっと店内に入れました


写真は撮り忘れてたので他人様のを拝借しました




店主が「昨日来てくれてましたね~」



覚えてたんや!



しかし




そっから店主のマシンガントーク炸裂です


そして注文は店主オススメのカツ丼にしました




そのカツ丼の講釈が凄かったのでとりあえず~って感じですけどね




豚肉は梅山豚と言う仕入れ困難なお肉だそうです

梅山豚で調べたらこんな豚でした


もちろん画像は勝手に他人様のを拝借してます








来ました~♪梅山豚のカツ丼


カツの厚みが2.5㎝程でボリューム満点のてんこ盛り状態です


食べた感想は






最低の料理でした





ガッカリだよむかっ



分厚く切れば良いってもんじゃないよ~



分厚過ぎて肉が噛みきれ無いびっくり




食感等ちゃんと考えて調理してたのかな?




絶対リピートしません宣言だなニヤリ



☆Papa☆

千成FamilyのアクセサリーSHOP

Cross Top⬅SHOP入口

楽天市場・ヤフー!ショッピング店も有りますよ(^-^)/

皆様のご来店をお待ちしております。



#シルバー #天然石 #サージカルステンレス #アクセサリー #パワーストーン #Reggae #ラスタカラー #オーダーメイドアクセサリー #ペアリング #ペンダント