久々~ | 千成家のブログ

千成家のブログ

千成ファミリーの家族日記★

帰って来ました~♪



岸和田の風がやっぱり心地良いわ




今回の千葉県出張は5日位の予定でしたが仕事が増えて20日間と長くなってしまったガーン



岸和田を出発したのが10時過ぎで千葉に到着したのは19時でした爆笑



そして出張恒例の初日焼肉です

ポン酒からの~

塩タン食らい~の~

霜降り~の~

霜降り~の~口笛



旨い~の~♪




そして前回の出張より寒かったので

赤外線ストーブを購入しましたメラメラ



出張の話しを今後更新しますねパー


☆Papa☆

千成FamilyのアクセサリーSHOP

Cross Top⬅SHOP入口

楽天市場・ヤフー!ショッピング店も有りますよ(^-^)/

皆様のご来店をお待ちしております。



#シルバー #天然石 #サージカルステンレス #アクセサリー #パワーストーン #Reggae #ラスタカラー #オーダーメイドアクセサリー #ペアリング #ペンダント