キャンプ Vol.2 ① | 泉南なすびの初心者キャンプ

泉南なすびの初心者キャンプ

ブログの説明を入力します。

8月15日~16日
円空の里 なごみ村キャンプ場


約一ヶ月ぶりのキャンプ(^o^)

{E48B7DE9-6A3D-45CB-952D-D52BC9D93D35:01}


まずは受付でチェックイン。


{ABA1ECD1-7D7B-4051-8E3C-A5F4BE23C35E:01}

{68CA4EC0-1236-4A43-B33F-38188C89FAD6:01}

入り口横のサイトに設営開始^_^
炊事場とトイレとシャワー室が近くて人通りだけを気にしなければ便利です(^o^)

※予約の時に犬がいてるので迷惑がかからない場所でってお願いしておいたんで端っこでのびのび出来ました(^o^)


{D5C08444-2648-4AB2-A8E5-F48561EED436:01}

設営完了~‼️
先月よりマシでしたが、やっぱりまだ汗だくでの設営でした(^^;;


{C43BFBCD-AFF3-4D47-B406-2B15C8CF619D:01}

愛犬の為にリビング部分にシートを敷きました^_^
まぁ結局寝る時はインナーの中に入ってきて寝てましたけどねf^_^;


{104D5C91-DDA6-4FC3-9FDD-6A31F1393314:01}

設営後は前の天の川をシュノーケルで魚探し(≧∇≦)
川に浸かった瞬間から汗が引いて天然クーラー最高‼️
と思ったのも束の間‥
息子は何回も潜るんですが僕は水の冷たさに負け数回でギブアップ(-。-;


{BE83747C-048F-48BA-9BF9-E5207BF637A0:01}

この間息子を立ち飲み屋に連れて行った時に食べた竹輪がよほど気に入ったみたいで自分で作る(切るだけなんですが(^^;;)と言ってマヨネーズ入れのカップも家から大事そうに持ってきて作ってくれました^_^
まぁ間違いない旨さでしたわ(⌒▽⌒)




{24BAF751-75A8-4FF0-B7F2-AAED75152E77:01}

飯の写真撮るの忘れた(-。-;

風呂上がりのひととき( ̄▽ ̄)
受付でアイスを買って食べました^_^
息子とコインシャワーに行き300円で8分と聞き急げと言いながら洗っていたんですが、意外と8分って長いんですね(^^;;
2分くらい余りました(; ̄ェ ̄)

21時にはキャンプ場が消灯してくれるので河原に下りて満天の星をしばし鑑賞🌟

でも首が痛くなったのと睡魔に襲われ22時には撃沈💤



続く‥