初キャンプ‼️ | 泉南なすびの初心者キャンプ

泉南なすびの初心者キャンプ

ブログの説明を入力します。


7月19日~20日
キャンプランドHRK 

待ちに待った初キャンプ(≧∇≦)
{8E243986-DCBC-4223-9353-512411BCBBEF:01}
テントサイト
奥が管理棟(兼オーナー宅)
  
{0809F126-43B4-4046-913A-51B9870F6F8A:01}

設営完了~(^o^)
川に直接下りれる場所に陣取り(≧∇≦)

{B49F7BE4-3C0F-4609-B82C-5541837A9852:01}

BBQ~(^o^)
家でのBBQなら出ないホタテ(冷凍やけど)
も焼いてみる(≧∇≦)


{60627422-3012-457D-9F14-16609D470684:01}

 ランタンも意外と明るく快適^_^
でもこんなに虫が寄ってくるとは(^^;;

シャワーだけ浴びて21時には就寝💤


{65E55523-33F9-4F2F-B65E-7687972F7BD9:01}

朝5時起床~☀️
嫁さんと息子が川みながら
マッタリ中( ̄▽ ̄)

朝ごはんもしっかり食べて
川で息子と戯れて
ストレス解消~‼️

9時半には撤収完了^_^

帰りに本当(台風の影響でキャンセルになった)のキャンプ地だった白崎海洋公園に寄り湯浅城の温泉に入って帰路に着きました(^o^)


必要な物と不必要な物がわかったので、次回は色々改善して行こうと思った初キャンプでした^_^

色々レクチャーしてくれた泉たまさんありがとう(^o^)
これからもご指導お願いします*\(^o^)/*