虹 | 大阪 泉南市 心理セラピスト 古田しほ

大阪 泉南市 心理セラピスト 古田しほ

生き辛さで悩んでいる人 パニックを抱えている人
死にたい、消えてしまいたいと時々ふと思う人 
漠然と生まれて来てごめんなさいと思う人
何度も何度もセラピーやヒーリングを受けてみたけれど
人に対する怖さがなくならい そんな方の悩みを解決

今日、ヒプノセラピーのセッションを終えクライアント様をお見送りすると、車の窓に綺麗な虹が


泉南市ヒーリングルームhappiness-201004261234001.jpg


この虹、何か不思議に感じませんか?

虹が反対にかかっています。

実は太陽の周りに2周の虹がかかっているのですラブラブ!

太陽の周りにひとつ、写真の上の方にうっすらですが…写っています。


今日のセッションにぴったりな虹で、クライアント様を包み込むかのように感じました。

『さぁ、始めましょう、スタートです。光がついていますよ。』というメッセージを受けました。

この虹をクライアント様と見れた事にテンションアップアップ
本当に素敵な経験で、私は今日更にヒプノセラピーが大好きになりました。


どんどん輝いていきたいと思います