また待機。。。 | りゅうさんのブログ

りゅうさんのブログ

ブログの説明を入力します。


空をこんなに眺める時間なんて入院の時だけだなぁ

はい、改造手術を受け本当の仮面ライダーになりましたりゅうさんです

が、翌日バストバンド解除

更に、翌日に胸に乗せていた砂嚢解除

。。。放置

そう世の中は三連休

ともない再びの先生達の休み明け待ち。。。

これはやっぱりタイミングが最悪だったの一言に尽きます😰ただただ入院費の無駄重ね

数時間起きに血圧やら体温やら、心安楽ことなんてありゃしません

あ、そうそう手術直後に寿が来てくれました😅

いい看護婦さんに当たり

本当なら家族以外は面会禁止もせっかく来てくれたからとラッキー
ただ本当に手術直後で寝たきりやったけど、LIVE感は伝えれたかも(笑)


北海道感と暇つぶしなお見舞いありがとう!

ただ、遠藤くんも借りた呪術廻戦、とこの不滅のあなたへ
面白い!面白いんだけど、途中までで続きキニナル〜ジャーナル〜

さてすでに28日にアブダクションされて
2週間!!
髪も伸びたけどこれはなんとかバリカンでクリヤーもさすがに

爪も伸び爪切りは用意してへんわ~🤯

なんか指先より先に爪が触れる感覚が変で、よく女性はつけ爪なんてやってるなぁ😅


傷口も順調らしいです。

あとはずっ〜と言ってる

糖尿病の方でほんとイライラ

今も打ってる単位は自分が決めた事なのに

夜は酒を飲む分多く打ってたのに、その単位を強要され

低血糖を、起こす事に大騒ぎ😡

これを自作自演と言わずなんというか

先生に支持を、仰ぐので!!これ一変党

今朝も低血糖?75でした
いや低血糖症状出てへんし、通常80でたったマイナス5でぶどう糖飲まされ、朝のインスリンを打つな?
これ絶対昼偉い事なるで言うてたのに

それも先生が考えますので!!

。。。

病院が、変わる度。。。

つかいつ退院できんの??😰

まあ、今日あたり休み明けてスケジュール出るの期待したい

翡翠元気してるかなぁ😰