・・・エクスポート電気系強化月間であります・・・

 

三連休も初日は走れましたね~神奈川は・・・

 

「ポイント」 「点火系」 とかで検索すると必ず引っかかる「セミトラ」

21世紀で「セミトラ」・・・うーん・・・その効果を議論すると必ず炎上する

との都市伝説があります・・・燃えやすいだけに(笑)

 

で、「CB」、「セミトラ」で検索すると・・・

 

 

ユキオちゃん・・・最後に「最近、私はノーマル志向でポイント方式に戻しています。」大素晴らしい!・・・と思ったら・・・そのあと〇オタニ・・・プッ・・・

 

さらに検索すると・・・

 

 

プライベート?でKR250用のCDIを実費で製作してあげて全国のKRを

復活させてあげているという・・・奇特な方が・・・KRは特殊でCDIが2セット

必要らしく市販のCDIは、なんと10万オーバー・・・それを10分の1以下の

実費で・・・

私はCDI神と呼ばせていただいているのですが・・・ビバタニ・・・

 

お願いしてみました・・・自作CDIが出来るなら自作セミトラなんて片手間で

できるでしょ?

 

CDI神の答えは・・・う~ん・・・

 

しかし・・・次の日には・・・

おや?

 

で、ここの回路を参考にさせていただいたそうです・・・

 

 

 

基盤はユニバーサルでええかのう?なんて言ってたら・・・え?

 

・・・ユニバーサルではなく・・・

SENA=せな 印刷付きです・・・

深センのパタンナーからアースのダメ出しが出たのは内緒にしてほしいとのことで・・・

 

で・・・3Dでも・・・

 

部品が入って・・・

 

もう?

 

なぜか・・・家にあった大間のマグロカレーを食べているうちに・・・

 

放熱板までついて届きました・・・

 

ビバタニ恐るべし!・・・請求書も恐るべし!