うちのエクスポートは、プラグの寿命が1000km位・・・黒くすすけて

きて、6000回転以上で息継ぎみたいな症状が出てきます・・・

 

プラグ替えた直後・・・

おキツネさん・・・

 

で・・・いつのまにか・・・イメージとしては1000km位走行・・・

黒くすすけて・・・

 

プラグを変えるとケロッと直るんですね・・・ただ、前後でポイントの

清掃・調整をしたりしなかったり・・・

 

断定的なことは何も言えないのですが、点火がやや弱そうということは、

あるかな・・・と

 

また、キャブのセッティングも標準的なものに比べるとやや外し気味で

完全には納得いってない感じ・・・

 

電気系を弄ってから、キャブをもう一度再セッティングしたいな~と思って

ネット検索をすると・・・

 

 

 

 

ユキオちゃんの過去記事が・・・

 

つづく・・・