【お知らせありまーす!!】


ここ最近のモッキーは、

実体験から

信じていることがあります。



「今日からあなたも

じぶんほめ〜♪」

じぶんほめ習慣をつけながら

自分を「生きやすい設定」にしてあげよう!


名古屋、東海、中部を中心に

オンラインで全国に広がっています!


心を軽くする

★3分で1個心のブロック解除する

うたうマインドブロックバスター

<公認インストラクター>


じぶんほめ検証しながら推奨中w

うたうじぶんほめセラピスト


モッキーでーす!


★知らないうちにできてしまっていた

心の枠を外して、枠を飛び出して

あなたを「生きやすい設定」に
「願望を叶えやすい設定」にする
さらに想定外まで!?
そんなお手伝いをお仕事にしています★



【本日のお知らせ】

10/21(土)(申込は11/20 23:59まで)

9月から毎月行っています

チャリティセッション開催します!

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://ameblo.jp/senna03/entry-12638242239.html




自分を労う習慣を!



【今日のじぶんほめ】


今日1日、皆さんどんな1日でしたかー?



今日1日の中で、

できたこと、できなかったこと

あったかもしれませんが、


ぜひ今日の

頑張った自分や

チャレンジした自分や

なにかに向かって頑張ろうとした自分に


ねぎらいの言葉をかけてあげてくださーい!!



ここ最近のモッキーは、

信じていることがあります。

実体験から。



自分のことを褒める習慣がつくと、


自分を褒めていい出来事が

目の前に現れてくるんです。



誰かに褒めてもらったり

認めてもらったり

することも増えてきます。




それから



自分の気持ちが満たされたり、

自信が回復したり、

心が救われたり。。

したこともありました。





つまり!


自分を褒めるって


いいことしかない!!




(いいことしかないよーー!という表情ww)



ということで!



今日1日の中で、

できたこと、できなかったこと

あったかもしれませんが、



ぜひ今日の

頑張った自分や

チャレンジした自分や

なにかに向かって頑張ろうとした自分に


ねぎらいの言葉をかけてあげて

もらえたらと思うので、



まずは、

自分をねぎらうことに

オッケーを出してあげてから


ねぎらってあげてみてくださいね!




もしなかなか思いつかなかったら、


下記に項目をあげてみましたので、

よかったら参考にしてみてくださいね!



そして、その項目のあとに


「そんなわたしエライ!」

「そんな自分スゴイ!」

とつけて


自分をどんどん

ねぎらってあげてみてもらえたら

嬉しいです!!



それではいきます!



・今日もお仕事頑張った!

・おうちのことやった!

・苦手と思うことも取り組んでみた!

・相手の話を聞いてあげた!

・喜んでもらおうと行動した!

・チャレンジした!

なにかを変えようと動いた!

・誰かに感謝を伝えることができた!

・我慢もしたこともあった!

・なにか乗り越えようと頑張っている!

・積極的に誰かに関わりにいった!

・誰かのことを大事に思って行動をした!

・誰かにねぎらう言葉をかけてあげれた!

・物事に真剣に取り組んでいる時間があった!

・なにか身につけようと学んでいた!


まだまだたくさんあると思いますが、

また思いついたら追加していきますね!




今の自分のことを

ねぎらってあげられるなー

って項目がありましたら、


その項目のあとに


「そんなわたしエライ!」

「そんな自分スゴイ!」

とつけて


体のどこかをさすったり

胸に手を当てたり

なんかしながら


自分に寄り添ってあげて

自分を褒めてあげて


自分をどんどん

ねぎらってあげてみてくださいねー!!



それで少しでも

心が軽くなってくれたら

モッキーは嬉しいです!



モッキーも自分にしまーす!!




今日も一日お疲れ様でした!





今回の内容は

いかがでしたでしょうか?


ご感想などいただけたら嬉しいです!


読んでいて心が軽くなったり

いい気分になっていただけたら



好評価、読者登録

よろしくお願いいたします!


★じぶんをたくさん褒めて

じぶんにどんどんOKを出して

生きやすい設定にしていこう★



心を軽くする
★3分で1個心のブロック解除する
うたうマインドブロックバスター
★うたじぶんほめセラピスト


モッキーでした!

それでは、また〜〜!