【モッキーサンタからのお知らせー!】
今日12/24 23:59まででーす!!
まだ枠いっぱい空いてますよーww

明日はきっといい日になる!
気軽に喋りにきてくださいねー!

☆オンラインだからどこからでも!
☆喋って心も軽くスッキリできて、
☆気になる心のブロック解除もできて、
☆チャリティに貢献できて、
☆喜んでお金を使っても
戻ってきてくれるかも!?


今年の9月から毎月、
チャリティセッションを開催しておりまして、

セッションを受けていただいた皆様から
頂戴いたしました、
セッションのお代金を全て!
ブラス、モッキーからのお気持ち代も添えて
寄付をさせて頂いております。


ご申込は12/24(木)までとなります!


「今日からあなたも

じぶんほめ〜♪」


じぶんほめ習慣をつけながら

自分を「生きやすい設定」にしてあげよう!

名古屋、東海、中部を中心に

オンラインで全国に広がっています!


★3分で1個心のブロック解除する

うたうマインドブロックバスター

<公認インストラクター>


じぶんほめ研究アンド実践中の

うたうじぶんほめセラピスト


モッキーでーす!




今月も開催しまーす!!


心が軽くなる!
モッキーの心のブロック解除
「チャリティオンラインセッション」です!




今年の9月から毎月
チャリティセッションを開催しておりまして、

セッションを受けていただいた皆様から
頂戴いたしました、
セッションのお代金を全て!
ブラス、モッキーからのお気持ち代も添えて
寄付をさせて頂いております。


<日時>12/25(金)

前半11:00〜15:00(最終14:30)
後半19:00〜24:00(最終23:30)

*お1人15 〜20分くらい予定です。
**受付は 12/24(木)23:59まで**
**事前の予約となります**




★また今回のチャリティも


コロナ禍でたくさんの方を支えられてきた
医療の環境において、

医療の現場で働く皆様にとって
その支援を受けられる方にとって

その環境がよりよくなっていくことを願い、
ささやかですが、
参加された皆様の想いをのせて
寄付をさせて頂きたいと思います!





☆参加された皆様には
ご自身のお悩みや気になることを
ブロック解除のセッションを受けて頂くだけで


ご自身の心が軽くなるだけでなく
スッキリしたお気持ちで
チャリティにもご参加できますので、


ご賛同いただけましたら
ぜひご参加くださいませ!


モッキーとお話ししてスッキリしてもらったら

心が軽くなったあなたのやさしい気持ちが

届きますように。。。




今回の内容は

いかがでしたでしょうか?


ご感想などいただけたら

励みになりますし、

読んでいて心が軽くなったり

いい気分になっていただけたら

嬉しいです!


好評価、読者登録

よろしくお願いいたします!



じぶんをたくさん褒めて

じぶんにどんどんOKを出して

生きやすい設定にしていこう



心を軽くする

★3分で1個心のブロック解除する

うたうマインドブロックバスター

うたうメンタルセラピスト


モッキーでした!


それではまたーー!