気になっていた棚の整理整頓。
本当は忙しいから今やらなくても良いのに、気になっていたのでとりあえず。
ボックスは家にあったものを再利用したので、揃っていないのは目を瞑り後で揃えよう。
横積みになっていた書類が縦になっただけで、扉を開けた時の気持ちの持ち用が違います。

さて、週初めからは毎日フル回転。
時には夜の2時までかかったことも。

あー働きすぎよ。やりたいことができていないストレス。
それでも、やらなければいけないことはやります。

週末、もう限界‼️
と、ベランダでバーベキュー。
ちょっと風もあって屋上なので、ホットプレートにしました。
それでもお外ご飯は気分転換。
今回は思いつきだったので、1人で準備できる範囲で。
もう少しグッズを揃えて、今度は朝ご飯もお外ご飯にしてみようかな。

忙しくなると、自然が恋しくなることがわかりました。
自分の頭の中の整理のために、毎週質問を考えてみることにしました。
Instagramのストーリーで配信しようと思います。
よかったら、毎週日曜日チェックしてみてくださいね。

今日は、PCCのためのクラスでした。
質問を体感するワークで色々な気づきが生まれました。
input、output、セッションを受ける、セッションをするのバランスの大切さを感じる今日この頃。

あー、充実してる。
明日からの1週間は、肩の力を抜いていこうと思います。
流れに乗って過ごします。

via Sunny Coach 's Room
Your own website,
Ameba Ownd