今週も、絶賛面談中です。

短い時間ですが、スタッフと話すこの時間はとても楽しみで、目標だけではなく今の頑張っている現状を聞いて、今後を想像できることがワクワクしています。

そして、クリニック紹介動画も順調に仕上がっています。

動画担当のスタッフが、勤務の合間に画像を撮影し編集してくれています。

私もオープニングとエンディングの協力をしています。

今回は、病棟を見学したいという方のための動画です。入院を希望した際のお部屋選びの一助になればと思います。

URL: youtu.be

日曜日は、日本看護コーチ協会主催の看護コーチトレーニング(NCT Day4)でした。

あっという間に折り返し。7月末で基礎コースは終了です。引き続き、アドバンスコース、マネジメントコースと進みます。新しいコースになってから2クール目ですが、同じ内容でも参加される方が違うと、学びもまた違うというところが研修の醍醐味です。

次のNCT14期は、2024年春開始予定です。

その前に、コーチングの入門編の受講希望の方は、公開講座へご参加ください。

また、8月27日(日)は、コーチングセッション大体験会を開催します。

看護師であれば誰でも参加可能です。そして、お気軽に参加できる無料のイベントです。

コーチングセッションを知らない方も、学んだ方も誰でもご参加できますので、お誘い合わせの上ご参加いただければと思います。


via Sunny Coach 's Room
Your own website,
Ameba Ownd