あー、6月もあっという間に折り返し。

やりたいことがたくさんあるのに、時間が足りない足りない・・・

そして、身体のメンテナンスの優先順位が落ちていることが気がかり。

唯一、食事だけは気をつけていられることが救いかも・・・


発芽玄米を初めて食べてみました。白米に混ぜて炊くことにしてみました。

そして、遅ればせながら塩麹にはまりました。

きちんと食べているので、今週も乗り切った〜と自分を褒めてあげよう☺️

スタッフ面談も順調です。今月中にはできそうです。

いつもなかなか話せないスタッフもいるので、じっくり話す時間が取れることは楽しみでしかありません。

週末は、ICF Japanのコンバージに出席し、コーチングの講座を2つ開催。

なんかいい感じ。と一人でニコニコ。

日本看護コーチ協会では、看護師向けのコーチング講座を開催しています。

単発講座は、月1回の公開講座。連続講座は、現在は通年の看護コーチトレーニングです。(次回の看護コーチトレーニングの14期開催は、2024年です。)

コーチングセッションを体験してみたい看護師の方におすすめのイベントが予定されています。是非、この機会に私たちに会いに来てください。


via Sunny Coach 's Room
Your own website,
Ameba Ownd