4月末からのゴールデンウィークの旅は、noteにまとめましたので、気になる方はそちらをご覧になってください。

2023GWの旅①|sunny(yoko.k)|note
今年のゴールデンウィークも昨年同様、新幹線で途中合流で開始。 今年は軽井沢で合流です。 軽井沢は、7年ぶりですが、アウトレットをぶらぶらして(30分くらいでしたが)出発! 1日目の夜は、草津温泉へ。 もちろん車中泊での旅の始まり。 草津温泉は、夫のお気に入りの温泉の一つで、お天気が良ければ西の河原温泉にも入る予定でしたが、夕方からの雨で次の日も土砂降りだったので断念です。草津温泉は熱めのお湯ですが、ちょっぴり寒い日にはホカホカで心も身体も癒されました。 さて、2日目は朝から車で長野県に移動です。 目指すは美ヶ原。 この場所は、子供たちが小さかったころ、おそらく22年前頃に初めて行っ

3日間の仕事を挟んで、GW後半は、プライベートエリアで過ごす3日間。

息子家族も帰省して、賑やかなお外ご飯も続きました。


いつも家で食べているものと同じなのに、環境が変わるだけで美味しく感じられるものでした。

自然に触れるGWは、私の体にエネルギーを充填する時間になりました。

OnとOffがうまく行った4月。今年は、この調子で過ごしていけたら上々。

GW明け、スケジュールも満載ですが、しばらくはこのまま行けそうな予感がします。


via Sunny Coach 's Room
Your own website,
Ameba Ownd