とうとう咲き始めました。

だいぶ早いです。

この咲くと、ツツジも咲き、クリニック周辺がピンクになります。


咲き始めから5日位経つと、半分以上咲き揃いました。まもなく、満開です。

この芝桜を見ると、ワクワクします。お近くの方は、どうぞ通った際に見てくださいね。


先週は、看護学校の講義が始まりました。

看護倫理の講義ですが、たくさんの事例を取り扱う予定ですので、学生と一緒に考え学んでいく時間になることが楽しみです。看護倫理は、コーチングの倫理規定と合い通じるところが多いので、やはり人を大切にコミュニケーションを図るところでは同じなんだなと思います。

そして、週明けは東北福祉大学の前期の講義が始まります。

何かと始まる4月、事前準備と整理を意識して丁寧に過ごしていこうと思います。

言葉通り、忙しくなると心を亡くすので、心ここにあることを意識します☺️


via Sunny Coach 's Room
Your own website,
Ameba Ownd