年末のスキー場。
今年は家族の予定が合わず、夫と2人の時間です。
だんだんこんな時間が増えていくんだろうな〜。

スキー場に来ているのに、ウォーキングをしたり、山を登っています。
そして温泉。
のんびり過ごして、年越し前に帰ります。
こうして出かけられるのも、お留守番をしてくれている娘がいるから。
ありがとう。

こうして、のんびり過ごしていると、今年を振り返る時間もたっぷりありました。
自分なりに頑張った1年でした。それも、みんなのおかげです。
「感謝」という言葉が浮かびます。

そして、来年の展望と野望を考えてみます。
未来を見据えた希望と、自分の思考を超えた大きな望み。
書き出してみるんだけど、どうしても野望って自分で制限をかけているんだなということがわかるだけ。
今年残すところあと2日間、色々書き出してみようと思います。

2023年楽しみ。



via Sunny Coach 's Room
Your own website,
Ameba Ownd