とうとう、今年も残すところあと1週間です。

師走とわかっていても、毎年駆け抜ける思いは変わりません。

ところが、今年は、駆け抜けながらも自分のやりたいことを十分に考え、やりながらの日々です。

今年を振り返ることも多い1週間でした。

今年の自分のトップ3は、

①国際コーチング連盟(ICF)のACCに合格したこと。

 セッション100時間、ログ起こし、CKA受験と夏まではがむしゃらに頑張りました。

 ACCのバッチも届くと、感慨深いものがあります。プロコーチとして精進して参ります。


②看護コーチの部屋のリトリートへ出かけたこと。

6年越しの思いで秩父へ行きました。

とても神秘的なパワーのある場所でした。仲間の大切さを噛み締めました。



天使の珠灯り発足。来年動き出します。

③公私ともに充実していたこと。

来年は、大切な時を過ごしていきます。自分の仕事とコーチングとプライベートのバランスが重要。任せること、始めること、続けること。この3つが柱になることを決めました。

今月は、最後の週を大切に大切に過ごしていきます。

皆さんも、良いお年をお迎えください。


via Sunny Coach 's Room
Your own website,
Ameba Ownd