本格的な冬を感じ始めました。
先日、仙台市内のお気に入りの温泉「作並温泉」に行ってきました。

今年は、頑張る時間と緩める時間のバランスを取ろうと思い、
「2ヶ月に1回温泉に行こう‼️」と家族も巻き込みました。
時には、看護学校の講義が終了してから高速道路を使って現地集合したり、
娘の夜勤明けを待ってそのまま現地へ向かったり、みんなの都合を付けてでも出かけたこと、
結果、身体にも心にも良い影響を得ました。

緩めることを意識しないと、ガンガン突っ走ってしまう自分にも気付きました。
来年も、2ヶ月に1回の温泉は外せないです。
今回は、県民割も使ってちょっとお得でした。
残り3週間。
やることは決まっているし、一つ一つ丁寧に完了していくのみ。

あー‼️
でも、新しいこと始めるんだった。
スポーツクラブに入会しました。
今日のセッションでも話したんだけど、5箇所目です。
一つ目は、仕事が忙しくなって行けなくなってそのまま辞めちゃった。
二つ目は、入会して1週間で東日本大震災で、施設が閉鎖されて1回も行かずに辞めちゃった。
三つ目は、コロナが流行り始めて施設を閉鎖した期間があったり、コロナウイルスがよくわからないものだったので、
足が遠のいて辞めちゃった。
四つ目は、ホットヨガ。家から近いから便利だし、ヨガにも興味があったのでこれだ‼️と思ったのも束の間。
店舗閉鎖で辞めちゃった。
今回は、続けたい思いで、コーチングセッションのテーマにもしました。

自分を許すことでモチベーションが上がる。
楽しみながら身体を整えていく。
来年の今頃は、理想の自分になっているといいな。

仕事と、プライベート、コーチングとバランスよく2023年に向けて準備していこうと思います。

via Sunny Coach 's Room
Your own website,
Ameba Ownd