街路樹ですが、やっと紅葉に巡り会えました。

それも、懐かしの場所です。

コロナ前は、ここの会場でよく公開講座を開催していました。


看護コーチング入門、看護コーチトレーニングと、毎月開催したこともありましたが、すっかりオンライン開催が主流になってしまいました。

移動時間がなくなったので時間的にはありがたいのですが、少し寂しい感じもします。

今日は、看護コーチトレーニング(NCT)のアドバンスコースのDay4のメインファシリ。

タイムスケジュール作りと知識の確認と振り返りに時間を費やしまし2日間でしたが、やはり、参加してくれた方の話してくれたこと、感じてくれたことから拾い上げることが大切。準備したプロットは、宝物として綴っておきましょう。オンラインの画面越しですが、終了時のキラキラした笑顔が印象的な時間でした。

目標と目的、目標設定を丁寧に行う半日でしたが、きっと、コーチングセッションに深みが出ること間違いなし。私も学びになりました。


思うように物事が進まない。

もがいている感じもしていた2.3日でしたが、これは暦にもよるようです。

無理せず、自分の感じるままに過ごす2週間にしようと思います。

さあ、月末に向けて全開で走りそうですが、80%に落として足元もきちんと見ながら進む月末にしようと思います。


via Sunny Coach 's Room
Your own website,
Ameba Ownd