秋のお彼岸のお墓参りから始まり、青森県八戸市〜十和田市で開催された奥入瀬サミット2022に参加しました。

お墓参りは、コロナになってからゆっくり行けていなかったので、墓前で近況報告もゆっくりしてきました。「元気で頑張ってるよ〜」


そして、久々のイベント参加。

青森で開催、それも故郷で女性のためのイベントがあると聞き、すぐに申し込み。


参加してみると、素敵な女性がたくさん。

それも笑顔でキラキラ輝いている。

そんな女性のお話をたくさん聞き、一緒に会話を楽しんで。


青森県知事や八戸市長、十和田市長のご支援や、地元デーリー東北新聞社の協力のもと開催されている素敵なサミット。青森県の魅力もたくさん詰まっていました。

大沢真知子さんの「自分らしく生きる」、山川景子さんの「人生のターニングポイント」の講演は、素敵な言葉をシャワーのように浴びて、メモメモ。

講演の内容に感動していたら、ディナータイムにはなんと、自己紹介。

夢を語る❗️

はい。きちんと語りました。

自分でもびっくりするくらい言葉が溢れました☺️

素敵な時間には、自然の散策というご褒美もついていました。

奥入瀬の自然からはマイナスイオンもたくさん受け取ってきました。

忙しかった自分も解放してあげました。


濃厚な3日間からは、たくさんの気付きをいただきました。

クリニックのマネジメントにも活かせる❗️

コーチングにも活かせる❗️

私の人生の方向性を見つけた❗️

これから人生100年時代に向けて、女性の価値はまだまだ上がると確信しました。

もちろん、未来の素敵な女性への支援も大切なこと。

豊かで幸せな人生を送りたい女性の皆さん、対話で気づきを手に入れてみませんか?


sunny coaching
今、何をどうしたらよいのか、ずっと悩んでいる。やりたい事はあるんだけど、その一歩が踏み出せない。毎日笑顔で過ごしたいけど、ついイライラして後悔しちゃう。いろいろ取り組んでいるんだけど、もっとスピーディーに進めたい。そんなあなた、コーチングセッションを受けてみませんか?コーチングセッションでは、対話によってあなたに最善の方法をあなた自身が見つけていくことができます。そして、あなたの自己基盤も整えることができます。コーチはあなたのパートナーであり伴走者。コーチングセッションは、月1回・月2回。・病院、クリニック、人材派遣会社、宮城県看護協会支部研修(コミュニケーション・接遇・チーム作り・入職時研修)・クリニック開業時研修・東北福祉大学 医療経営管理学科 非常勤講師・大崎市医師会附属准看護学校 非常勤講師・Sunny Coaching 主宰(本を読まない読書会、手帳コーチング講座、ファウンデーション講座など・・・開催)・オンラインサロン「看護コーチの部屋」共同主宰者・国際コーチング連盟(ICF)認定MCC青木理恵コーチによる           「りえずむ塾」受講終了    ACC受験のためのプロコーチ養成プログラム    「RIEZM Academy」全66時間終了・国際コーチング連盟(ICF)認定MCC青木理恵コーチ✖️福島規久夫コーチによる    「コーチング実践練習会」受講140時間以上・コーチングセッション 累積時間       (2016年〜)300時間以上       (2021年Academy受講〜)100時間以上Web(ZOOM)、無料電話(Skype、LINE、メッセンジャー可)、対面可(宮城県内)【料金プラン】🌸ACC 資格取得 キャンペーン(10月末までお申し込みの方) 🌸 毎月プラン)・月1回  (60分✖️1) 5,500円(11月~11,000円)   月1のペースで、じっくり自分と向き合ってみたい方にどうぞ ・月2回 (60分✖️2) 11,000円(11月~22,000円)   隔週ペースで、今の自分を振り返ってみたり、立ち止まって考えてみる時間にどうぞ   行動を促進したい方にもおすすめです。おまとめプラン)今ならお得にお申込み(10月末までにお申し込み)・  6回コース 33,000円 (11月~62,700円)・12回コース 66,

via Sunny Coach 's Room
Your own website,
Ameba Ownd