コーチングを一緒に学び始めた仲間との念願の旅。


「秩父へ行く」

もう5年前に計画をしていました。当初はいちご狩りでした🍓


この5年の間に、お引越しをしたり、転職をしたり、お孫ちゃんが生まれたり、環境の変化がたくさんありましたが、私たち3人は全く変わっていません。

コーチングを通じて得た絆は、思った以上に強く硬いものだと感じました。

コロナの感染拡大で、もう、この計画は一生叶わないのではないか・・・まで考えた時もありましたが、コロナウイルスが何者で、どんな対応をすればいいのかがわかってくれば、感染対策をしっかりすれば楽しめる❣という強い思いで、秩父へ行きました。

いちご狩りではなく、三峯神社と宝登山神社への参拝。


そう。良い気を感じて、自然から受け取るエネルギーを自分のエネルギーにする。

1泊2日十分に楽しめました。


夜のBBQも、キャンプのプロがいるので安心😊
美味しく食べました。
オンラインサロン看護コーチの部屋も丸2年になります。コーチングを知っている人も、知らない人も一緒に学べる場。看護師だけではなく、医療に携わる人であれば、沢山の話をしながら自分磨きができる場。

その看護コーチの部屋、さらにアップデートして行きます。新しいチャレンジを楽しみながら、沢山の方にコーチングを提供できる場に。アイデア出しもしてきました。
待っててね〜❣️必要な人にお届けできるように準備中です。

看護コーチの部屋は、登録制です。
いつでも参加できます。
一般の方への提供は、今しばらくお待ちくださいね。とっておきの企画をご用意しています。

via Sunny Coach 's Room
Your own website,
Ameba Ownd