私の周りでの成長。

 

・自分が思慮深くなったこと

・優先順位を考えて過ごせるようになったこと

・マインドフルに過ごせるようになってきたこと

・無理しないで過ごせるようになったこと

・常に相手の成長を考えていること

・私の周りで笑顔が増えたこと

・思いやりの言葉を聞く機会が増えたこと

・クライアントさんが、少しづつ前に進んでいること

・お孫ちゃんの身長が生まれた時の2倍になったこと

 

もっともっとあるのかもしれないけど、自分の成長を書き出してみて、

自己肯定感が上がっていることにも気づき、今の自分に満足って言えます。

自分の周りの成長も、オープンに受け入れることができるようになっています。

 

もっともっと満足したい。

もっともっと良くなりたい。

もっともっと幸せになりたい。

 

そこには、最上至高の私がいます。

そんな自分もいいじゃない。

 

誰でもそうなれます。

自己基盤を整え、自分を客観的に見る目を養い、オープンな気持ちが持てるようになり、自分の課題に自信を持って向き合い行動する。

一緒に成長してみませんか。

コーチとしてパートナーシップを大切に関わります。

コーチングセッションも受付中です。